おっさんTOEIC受験ブログ

アラフォー目前にして老化する脳にムチを打って英語勉強する!

ブリトニースピアーズ

TOEICおっさんブログへの訪問ありがとうございます!

 

本日はブリトニースピアーズについてです。

 

ズバリ私の青春時代のアイドルです。

 

「誰やねんそれ?」

「昔、そんな人いたなあ〜」

 

2019年現在ではおそらくそんなイメージだと思います。

 

TWICE乃木坂46で記事が書けないところが、おっさんですね(笑)

※でも白石麻衣や秋元真夏に握手してもらったことありますねん。特殊なライブ終わりに。「白石麻衣小さっっ!!」

 

まあそれはいいとしてブリトニースピアーズのことですね。

 

私のように36歳のおっさんにとってはかなり認知度が高い人なんです。

ブリトニスピアーズが今37歳ですから、同世代です。

 

 

私自身ブリトニースピアーズのファンというわけではないんですが、

2003年にアメリカに留学していた時に、彼女のPVがヘビーローテションで

流れていたので知らず知らずのうちに、プチファンになっていました(笑)

 

「Toxic」という曲のPVがすごい勢いでテレビで流れているんです。

ほんとにすごい勢いなんです。

 

 

すいません、YOUTUBEの動画がうまくこの記事に載せられなくて・・・  

このPVを観ない日はなっていうぐらい(笑)

 

当時、20歳そこらの学生ですから、普通に興味なくてもこのPVを鬼のように観せられたら、ファンになっちゃいます(笑)

 

ブリトニースピアーズがキャビンアテンダントに扮して、乗客の男を誘惑していく

感じ。当時のブリトニーはなんでもありみたいな!!勢いがある時は違いますね。

 

アメリカのMTVとういうミュージックチャンネルでの再生数がすごかったですから。

一度、火がつくと止められないみたいな。

 

今、YOUTUBEで観ても色褪せない勢いが伝わると思います。

 

今では、だいぶ年齢もいってしまいその後、いろいろなニュースがあり、日本では

耳にすること少なくなりましたが、 当時は間違いなく世界の歌姫でした!

 

なつかしいですね。今でもレンタルショップなんか行きますと

 

「そう言えば、ブリトニースピアーズあるかなあ〜」なんて探したりしています。

 

少し、お腹まわりが大きくなったブリトニーですが、若い時は運動神経抜群で

バク転なんかもPV内で披露していました!

 

36歳のおっさんの青春のシンガーとして、ブリトニースピアーズには音楽業界で

まだまだ第一線で活躍してほしいですね!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。読者になってくれる方、

はてブに登録して頂いている方、本当にありがとうございます!